2009/04/23

いいひとの過ち

 人気グループのメンバー(34)が、都心の公園で真夜中全裸で大声をあげていたため、逮捕されました。

 私はこの記事見て、泣けてしまいました。1991年デビューって書いてあったから。ということは16歳から国民的スターをずっとやっているんでしょう?またメンバーの中でも、優男のイメージで売っていたので、その負担は大きかったはずです。うちの近所で撮影やっているの見ましたけど、テレビ通りのかたですね。
 ストレスためてるし、何かをきっかけとするアイデンティティの揺らぎも大きそう。よく堪えてきたよな。

 クスリをやってないのだから、大したことではないでしょう。私は周囲の方には寛容を求めたいです。
 ご本人には、早く復帰して、一皮むけて欲しいですね。

0 件のコメント: